ニュース

  • ニュース一覧
  • ショコラの祭典「アムール・デュ・ショコラ」岐阜髙島屋で開幕 定番から初出店まで100以上のブランド集結

ショコラの祭典「アムール・デュ・ショコラ」岐阜髙島屋で開幕 定番から初出店まで100以上のブランド集結

2月のバレンタインデーに向けて年に一度のショコラ(チョコレート)の祭典「アムール...
店頭に並んだチョコレート=20日午後、岐阜市日ノ出町、岐阜髙島屋

 2月のバレンタインデーに向けて年に一度のショコラ(チョコレート)の祭典「アムール・デュ・ショコラ」が岐阜髙島屋で開幕しました。

 岐阜髙島屋10階の特設会場には、定番から初出店まで100以上のブランドが集結しました。

 岐阜髙島屋によりますと、2023年は物価高の影響などを鑑み、高品質ながら原材料の調達コストが安価な海外ブランドなど、2000円から3000円台の比較的手にとりやすい価格帯の商品を取り揃えているということです。

※訪れた人
 「ふだんお世話になってる人にちょっとしたお返し、去年来たら売れちゃって無かったから、きょうは初日だから走ってきたの」

※岐阜髙島屋 営業推進部営業統括グループ 松尾 吉祥さん
 「近年、特にことしは男性お一人で買い物にいらっしゃったりですとか、ご家族おじいちゃま、おばあちゃまからお孫様ですとか、逆にお子様からご両親へとギフトなどを選んでいただける場としてご来店いただいております。高島屋がセレクトする商品は価格帯もパッケージもクオリティーも幅広くご用意しておりますので、ぜひ何度も足をはこんでいただければと思います。お待ちしております」

 岐阜髙島屋の「アムール・デュ・ショコラ」は、2月14日まで開かれています。

関連記事