ニュース

  • ニュース一覧
  • 今シーズンの活躍を誓う 大垣ミナモソフトボールクラブ必勝祈願

今シーズンの活躍を誓う 大垣ミナモソフトボールクラブ必勝祈願

ソフトボール女子JDリーグ大垣ミナモの選手らが15日、大垣市の神社で新年の必勝祈...
必勝祈願を行う大垣ミナモソフトボールクラブの選手ら=15日午前、大垣市西外側町、大垣八幡神社

   ソフトボール女子JDリーグ大垣ミナモの選手らが15日、大垣市の神社で新年の必勝祈願を行い、今シーズンの活躍を誓いました。

 必勝祈願には、一般社団法人大垣ミナモソフトボールクラブの田口義隆会長と育てる会の小川信也会長、門松浩孝新監督や選手ら18人が参加しました。

 神事のあと田口会長は「みなさんの頑張りが大垣の笑顔につながる」、また小川会長は「チーム力を上げて門松新監督とともに頑張ってほしい」と選手たちを激励しました。

※須藤麻里子主将
 「必勝祈願することで一年が始まったな、頑張ろうという気持ちでいっぱいです。今年は必ずプレーオフに進出できるように勝利を積み重ねていきたいと思います」

※門松浩孝監督
 「妥協なき前向きさでしっかり戦っていきたいと思いますのでぜひ、応援よろしくお願いします」

 大垣ミナモは2月8日に、長良川球場でキャンプインし、JDリーグは4月15日に開幕します。

関連記事