ニュース
- ニュース一覧
- 男子高校生を大麻所持で再逮捕 母親に暴行後逃走、逮捕の際に所持発覚 岐阜県各務原市
男子高校生を大麻所持で再逮捕 母親に暴行後逃走、逮捕の際に所持発覚 岐阜県各務原市

2022年12月、岐阜県各務原市の自宅で母親に暴行を加え逮捕された18歳の男子高校生が大麻草を所持していたとして10日、再逮捕されました。
大麻取締法違反容疑で再逮捕されたのは、各務原市に住む18歳の高校2年生の男子生徒です。
警察によりますと男子高校生は、2022年12月22日午後9時半ごろ、各務原市内の自宅で母親に暴行を加えけがを負わせ逃走し、間もなく近くのアパートの通路で逮捕されました。その際、大麻草を所持していたもので、鑑定の結果大麻草と特定されたため10日再逮捕されました。
調べに対し男子生徒は容疑を否認しているということです。警察で入手経路などについて詳しく調べています。