ニュース

  • ニュース一覧
  • ATMで現金下ろした女性殴られ、カバン奪われそうに 岐阜・海津市で強盗傷害事件 男が逃走

ATMで現金下ろした女性殴られ、カバン奪われそうに 岐阜・海津市で強盗傷害事件 男が逃走

26日午後、岐阜県海津市でATMで現金を下ろして車に乗ろうとした女性が、男に棒の...
女性が棒で殴られた駐車場=26日午後、海津市平田町

 26日午後、岐阜県海津市でATMで現金を下ろして車に乗ろうとした女性が、男に棒のようなもので頭を殴られ、かばんを奪われそうになる強盗傷害事件がありました。

 警察によりますと26日午後1時半ごろ、海津市平田町今尾にあるATMの駐車場で、現金をおろして車に乗ろうとしていた安八郡輪之内町の53歳の女性会社員が、近づいてきた男に棒状のもので頭を殴られました。

 男はかばんを奪おうとしましたが、女性が悲鳴を上げると何も取らず、徒歩で逃げていったということです。女性は頭に軽いけがをしました。

 逃げた男は年齢20~30歳くらい、身長は170~175センチくらいでがっちりとした体形、黒いニット帽に黒いダウンジャケット、黒いズボンをはき、白のマスクをしていたということです。

 警察は強盗傷害事件として男の行方を追っています。

関連記事