ニュース

  • ニュース一覧
  • 「ブラックフライデー」セール 岐阜県内でも始まる 生活防衛品やちょっとぜいたく品も期間限定お買い得

「ブラックフライデー」セール 岐阜県内でも始まる 生活防衛品やちょっとぜいたく品も期間限定お買い得

毎年11月に行われるアメリカの商戦にならったセール「ブラックフライデー」が18日...
イオンで始まった「ブラックフライデー」=18日午前、各務原市のイオン各務原

 毎年11月に行われるアメリカの商戦にならったセール「ブラックフライデー」が18日、岐阜県内の大型店でも始まり、初日から買い物客でにぎわっています。

 イオンで始まったブラックフライデーは、東海エリアの「イオン」「イオンスタイル」の65店舗、岐阜県内では6店舗でセールが行われます。

 各務原市のイオン各務原店では、さまざまな商品が通常価格から最大半額で提供されています。

 保湿性が高く、温かい空気を逃がさない寝具など節電や環境への影響に配慮した商品は人気で、また国産の食料品などもお値打ち価格で販売され、買い物客でにぎわいました。

 イオン各務原店の江口正芳店長は、「今の社会情勢を踏まえた中での生活防衛品。さらにクリスマス、正月を迎えるにあたってのちょっとぜいたくないいものを多数揃えて、お買い得価格になっています」と語り、楽しみながら買い物してほしいと呼び掛けています。

 ブラックフライデーのセールは今月27日まで行われています。

関連記事