ニュース

  • ニュース一覧
  • 女子ソフトボール大垣ミナモラッピングバス披露 岐阜県大垣市

女子ソフトボール大垣ミナモラッピングバス披露 岐阜県大垣市

女子ソフトボールのJDリーグに所属する大垣ミナモは26日、チームのイメージカラー...
披露されたラッピングバス=26日午後、大垣市、浅中公園ソフトボール場南側駐車場

 女子ソフトボールのJDリーグに所属する大垣ミナモは26日、チームのイメージカラーが全面的に施されたラッピングバスをお披露目しました。

 バスは選手らが合宿や遠征時に使用するもので、デザインは大垣市のフジヤ広告が提案した中から選手が多数決で決定しました。

 水色に塗られた側面には、ユニフォーム姿のミナモとともに「地域に愛され みんなも元気」というチームの理念が記されています。

※大垣ミナモソフトボールクラブ 堤俊彦 会長
 「選手はこれで気分を新たにして頑張ってくれると。そして後半、一勝でも多く勝利を作ってくれると思っていますので期待しております。」

 大垣ミナモの次節は9月4日、長良川球場でビックカメラと対戦します。

※浅井 茉琳 投手
 「地元の方々がたくさん見に来てくださると思うので、そこでこの可愛いバスもしっかり披露して、ミナモらしく、このバスとともに戦いたいと思います」

関連記事