ニュース

  • ニュース一覧
  • 歴代のウルトラマン集合!愛知県犬山市の日本モンキーパーク

歴代のウルトラマン集合!愛知県犬山市の日本モンキーパーク

歴代のウルトラマンや世界観を再現したジオラマなどを展示したイベントが、愛知県犬山...

    歴代のウルトラマンや世界観を再現したジオラマなどを展示したイベントが、愛知県犬山市の日本モンキーパークで開催され、多くの来場者でにぎわっています。

 イベントではウルトラマントリガーをはじめとした歴代のウルトラマンや撮影で実際に使用された小道具などが展示されています。

 イベントの開催に先立ち日本モンキーパークでオープニングセレモニーが行われ、主催する名鉄インプレスの岩城史憲社長らが出席し、スペシャルゲストとしてウルトラマントリガーも登場しました。

 3連休初日となった19日は、多くの家族連れが訪れ、ウルトラマンや怪獣などと一緒に写真を撮っていました。

※訪れた人
 「(展示されているものは)本物だと思うので、すごく完成度が高いと思いました。とてもうれしいです。」
 「すごく近くでウルトラマンのいろいろなものが見れてうれしい。また家族で何回も来たい」

    イベントは7月3日まで開催されます。

 また、「遊園地の日」の20日は、来園した小学生以下の子どもに次回以降の入園券がプレゼントされます。

関連記事