ニュース

  • ニュース一覧
  • JAぎふリオレーナ勝利宣言 12月から岐阜市でホーム戦

JAぎふリオレーナ勝利宣言 12月から岐阜市でホーム戦

バレーボールⅤリーグ女子2部、Ⅴ2のJAぎふリオレーナが24日会見し、12月から...

 バレーボールⅤリーグ女子2部、Ⅴ2のJAぎふリオレーナが24日会見し、12月から岐阜市で開催されるホーム戦に向け勝利を誓いました。

 これは12月と来年1月の本拠地・岐阜市でのホーム戦に向けたもので、リオレーナの選手やスタッフが出席しました。

 会見でキャプテンの岩永明奈選手は「ホームゲームでは多くの方々に応援していただけるよう、チーム一丸となって頑張りたい」と意気込みました。

 リオレーナはⅤ2リーグで10チーム中4位と、V1昇格圏内につけています。

※鈴木智大監督
 「(ホーム戦は)順位を上げるためには重要な試合となっていきますので、しっかり勝ち切ることを意識したいと思います」

※キャプテン 岩永明奈選手
 「ホームゲームということで、気迫と迫力ある試合をしてみなさんに元気を与えられるように2戦2勝目を指したいと思います。Ⅴ2リーグ優勝してⅤ1昇格目指して頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」

 JAぎふリオレーナは12月4日のホーム戦で、千葉エンゼルクロスと対戦します。

関連記事